スマートフォン版はこちら

多可赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多可赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多可郡多可町の病院、「多可赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-1114
住所 兵庫県多可郡多可町中区岸上280
電話番号 0795-32-1223
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多可赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

多可町国民健康保険八千代診療所 兵庫県多可郡多可町八千代区下村109-1
ながお整形外科 兵庫県多可郡多可町中区安坂71-1
医療福祉センターのぎく 兵庫県多可郡多可町中区牧野字国木谷183-1
多可町立松井庄診療所 兵庫県多可郡多可町加美区寺内251
ながお整形外科 兵庫県多可郡多可町中区安坂71-1
医療福祉センターのぎく 兵庫県多可郡多可町中区牧野字国木谷183-1
矢持医院 兵庫県多可郡多可町中区安坂40
多可町立杉原谷診療所 兵庫県多可郡多可町加美区市原44
伊藤医院 兵庫県多可郡多可町八千代区中野間1107-3
山本医院 兵庫県多可郡多可町中区森本23-4


おすすめ病院の口コミ

  • 腕が抜群なだけでなく笑顔の素敵なドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    全国的有名耳鼻科。お客には、政治家、大臣、市長、関ジャニ、女優など。ドクターは45歳くらいで若く、ともかく精力的。朝から深夜まで働いている。また、大学や看護学校で講義もしている。テレビにも出てる。いったいいつ休憩しているのか。スーパー耳鼻科。笑顔はちょっとかわいい。
  • 春麗子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供に優しい。
    子供が通いやすいような工夫がいろいろあります。
    スタッフの皆さんも子供をあやすのが上手なので安心できます。
  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • ハイフンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話で簡単に予約ができること。
    待ち時間の目安を教えてもらえること。
    無駄に待ったりせず、時間を有効に使えるの良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多可赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ